徳島の東京海上日動火災保険㈱・東京海上日動あんしん生命保険㈱代理店
損害保険・生命保険ならANSIN保険Proにお任せ下さい
徳島県阿南市日開野町谷田487-39 泊洋ビル1F
株式会社ANSIN
今や65歳以上の4人に1人が「認知症かその予備軍」と言われています。ご家族にとってもご心配ですね。
弊社では行方不明時の捜索費用・交通事故等によるケガ・賠償責任など認知症の方むけの「認知症あんしんプラン」をご用意しています。
活動報告

2018年度コンベンション!!

2018年度コンベンションが2019年6月3日(月)~4日(火)、北海道で開催されました。

今年の専業代理店年間優績表彰の舞台は、ROYTON札幌です。

株式会社 ANSINは、生保全国優績代理店表彰7年連続受賞に加え、今年、初の損保全国優績代理店表彰を受賞いたしました。

これもひとえにご縁のありましたお客様、東京海上日動火災保険株式会社 徳島支社 社員の皆様、あんしん生命 社員の皆様のお力添えの御蔭です。本当にありがとうございました。

1日目は表彰式やパーティーが開催されました。

東京海上日動火災保険(株)は東京2020オリンピック・パラリンピックゴールドパートナーです。会場にはパラリンピックの競技でもあるボッチャを体験できるコーナーもありました。

2日目は札幌の観光地を巡るツアーに参加しました。羊ヶ丘展望台でクラーク博士像を見て大志を抱きながら、各地を楽しみました。

親睦を深めた他代理店の参加者のみなさんから更に良い刺激を受け、今日からまた連続コンベンション入賞に向けて頑張ってまいります。

お客様の安心のために寄り添う代理店として、これからもご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。






ANSINスタッフのブログ | 2019年06月06日    
前のページへ |活動報告トップへ| 次のページへ
事故が起きた時は
営業活動より
事故対応を
優先します。
2019年1月作成
18-T08645